聖会のお知らせ

聖会のお知らせ

본문

【第43次、超教派 職分者(役員)セミナー説教要約】主の血を払って刈り取られた職分者(役員)

• 추천 0
  • view 3114
  • 05.12.2018 04:31

【第43次、超教派 職分者(役員)セミナー説教要約】 主の血を払って刈り取られた職分者(役員)

職分者(役員)は、神が用いる「しもべ」、名・権力と誤解してはいけません。

教会の職分(務め)を預かっていることで自然に聖なる者になることではありません.

イエスの血の功績を徹底に頼り、自分のうちにある罪からいつも 悔い改めなければなりません。

<写真のご説明> 全域だけでなく、ロシアとAをはじめ、世界各国から出席した。
2018
25)から8)までに、34日間日程われた

【職分者(役員)セミナーのあれこれ】 熱いみの現場裏でと忠誠を尽くしている信徒たち

[忠誠ズムイン(Zoom in1] 女子伝道会員が集まれば、数千人の食事の準備も「やすやす」

<写真のご> セミナー参加者千人分のチャプチェを作っている

[忠誠ズムイン(Zoom in2] 皆がみを受ける間、聖殿の外は忙しい

<写真のご> 員たちは自ら進んでトイレ、洗面台、シャワー室をきれいに 清掃する。去年の年集会で大きな恵みを受けた力によって忠誠を尽くした

[忠誠ズムイン(Zoom in3] たましいの救い、主の働きをするには心は一つ

<写真のご> 員たちは、仕事を終えて夜ごとに修養管を訪ね、ゴミ分別収集作業を担した。寒波の中、夜間の忠誠だったが、へりくだった 年たちの顔は喜びで輝いている(左)。ゴミを車にせる男子伝道会員(右)。ギム・ビョンジン記者

<写真のご> 福音宣教室は職分者(役員)セミナが終わるやいなや、月曜の夕方から木曜の午前時間まで、ユン・ソクジョン牧師がえた6時間説教を CDとテプで製作する。担忠誠者が霊的事情にあうユン・ソクジョン牧師の著書と 説教プを推薦している。オ・ジョンヒョン記者

教会新聞5642017-02-10)から、写真を中心として抜粋しました。

추천 0

SNS 보내기

글로발연세