聖会のお知らせ

聖会のお知らせ

본문

【シエラレオネ聖会のあれこれ】「ハレルヤ!主は本当に生きておられます。」

• 추천 0
  • view 3531
  • 05.28.2017 01:51

悪天候にも場所と集まり、めて、に立ち返る時間でした。

<写真のご説明> 国際スタジアムにまった信徒数万人が平信徒参加礼拝している。まれてめて、イエスの福音った信徒たちは、罪と病のゆえに地獄境遇から解放されたびを経験する時間だった。写真 キムヨンイル記者

シエラレオネは以前にも大規模会が数回かれたが、今回、ユン・ソクジョン牧師招待聖のようにが導かれた聖会、な働きが鮮明に現れた聖会は初めてでした。物質主義、混合主義、また変質された信仰ってきてきた牧会者信徒たちは、原色的な神の福音聞くと、悔めの変革がこった。今まで積み上げていたが、イエスの十字架の血潮の功労によって解決された瞬間肉身を苦しめた瞬時れ去り、の御鮮明に現れる時間でした

....

りによってを止ませる

<写真のご説明> 連日激しい台風のせいでフリタウンのヤシの木さえも折れる状況だったのに、りのえによって、時間には天候たのだ。

国営放送各種メディアを利用し、放映する予定

<写真のご説明>シエラレオネ国営放送SLBCSierra Leone Broadcasting Company)とAYVAfrica Young Voices取材陣がユン・ソクジョン牧師のチムにインタビュしようとまった。ユン・ソクジョン牧師は、シエラレオネ現地放送とのインタビュで、数多くの魂を救う神の働きに用いられたことについて栄光を返した

ム、24時間密着警護

<写真のご説明> ユン・ソクジョン牧師は、宣教チームを警護してくれた兵士たちに「安全に行われるようにえてくれてありがとう。」と感謝の言葉をしている。

「ユン牧師、我らの教会に来られても説教してください!」

<写真のご説明> ミラクルシティ教会の全景)。「ミラクルシティ教会」は、信徒5000人が集まり70ヶ所の支教会がある。フリタウンにある教会は、シエラレオネで大規模の3階建ての教会である。この日、大勢の信徒たちがまり、外部に天幕まで設置し、礼拝をささげた。メイン聖殿姿

主催側は、全体の参加者のうち30%がイスラムであり、

説教を聞いて、イエスを信じると決心した。

シエラレオネ国民の数千人ものは「クリスムース(ChrisMus)」として知られている。これは、自分自身がクリスチャンでありながらイスラムの人を指す言葉である。彼らは、キリスト教とイスラム教を同じ宗教だと考えて、聖書とコーランの両方を信じていると言う。「宗教的寛容」と言いながら、キリスト教とイスラム教が共にあるのだ。ユン牧師が、教会は通っているけれども救いの確信があいまいな人たちに、露骨で純粋な福音を伝えたおかげで、霊的な覚醒と共に悔い改める時間でした。

11月に、ユン牧師を必ず招待する!

コートジボワールの牧会者たちは、ユン・ソクジョン牧師招待聖会が切実。開催する上で具体的に議論のため、数千kmを飛んで来た。

<写真のご説明> コートジボアールのキリスト教、役員5人が今回のシエラレオネ聖会に参加して、恵みを受けつつ、延世中央教会の福音宣教、海外聖会局と協議を行った。513日(土)、1時間ほどの会談では、2017年11月に開催予定のコートジボアール聖会の詳細について論議した。

写真 イ・ギェオ記者

/バク・ヨウンラン記者

教会新聞529号(2017-05-20)より、写真を中心として抜粋しました。

추천 0

SNS 보내기

글로발연세