聖会のお知らせ

聖会のお知らせ

본문

【メキシコの集会、あれこれ】メキシコの集会の初日、牧会者3千人が大きな恵みを受けました、など

• 추천 0
  • view 7913
  • 05.12.2018 17:49

【メキシコの集会、あれこれ】 メキシコの集会の初日、牧会者3千人が大きな恵みを受けました、など

メキシコの集会の初日、牧会者3千人が大きな恵みを受けました。

<写真のご説明> [牧会者セミナー1日目] メキシコ全域から集まった牧師たちがイエスの十字架の血の功績を賛美している。若い牧師から白髪の年寄りの牧会者たちに至るまでの「罪から解放してくださった主の前に喜び走って踊れよ」という歌詞に合わせて感謝と喜びで賛美をささげた。賛美、祈り、説教順に進行することは私たちの教会と似ていた。ジョ・ソンホ記者

邪悪な霊の邪魔に勝ち勝利するように、前信徒は心をこめて祈ってくれることを呼びかけました

/ナム・チャンス記者

<写真のご説明> メキシコ集会チーム32人が424(火)午後230分、飛行機搭乗前、仁川空港で記念撮影をした。集会のチームはユンソ・クジョン牧師、実践牧会研究院所属の牧師8人、延世中央教会の信徒23人である。ジョ・ソンホ記者

「ユン・ソクジョン牧師、メキシコへようこそ!」

20時間のフライトを乗ってメキシコシティに到着

ハングルのプラカードを持って空港まで出迎えに来た

翌日すぐに集会の場所を訪問

神の働きが行われることを祈り

<写真のご説明> ビエンベニドアメヒコメキシコへようこそ!)

[メキシコ集会説教要約] 牧会者よ、絶対的な祈りの生活と従順によって神を得なさい。

イエスが公生涯になさった最初の御言葉「悔い改めなさい!」

神は牧会者たちが悔い改めることを切に待っておられます。

<写真のご説明> メキシコモレロス州クエナバロ市で開かれた牧会者セミナー

聖書どおりに生きて、聖書どおりに牧会するように。

祈らない牧会者は高慢である。

祈って「霊的な乞食に成り果て」から免れるように。

/まとめ、イ・ジョンボン牧師(忠南道谷教会)

<写真のご説明> 牧会者と一般信徒が御言葉を聞いた後、声をあげて祈っている。

[メキシコの集会] メキシコの牧会者・一般信徒集会、「歴代最大規模」

メキシコの牧会者は対部分貧しい環境のせい「副業」をしている。

ユン・ソクジョン牧師の説教を聞くために本業をあきらめたまま、大勢集まった。

集会が始まる前、声を上げて祈っている。

<写真のご説明> メキシコモレロス州クエルナバカ市(Cuernavaca Centro Church)で、メキシコのキリスト教会者連合会の主催でユン・ソクジョン牧師招請牧会者セミナーと一般信徒集会が426日(木)から29日(日)まで開かれた。初日の26日(木)の午後、神の御言葉に恵みを受けている様子。ジョ・ソンホ記者

メキシコ地に響いたヒインドル山のブランド「主よ、三唱」

/パク・ソンジン記者

教会新聞573号(2018-04-28)から、写真を中心として抜粋しました

추천 0

SNS 보내기

글로발연세