聖会のお知らせ

聖会のお知らせ

 

본문

【第85次、超教派中・高等部の冬季集会】さまよっていた青少年たちが本当の自分を見出した。

  • 추천 0
  • view 2872
  • 05.10.2018 03:26


 

モアまる現代説教とはなり、
終始一貫罪を指摘し悔めをしました。

 

 

<写真のご説明> 2018115日(月)~18日(木)、超教派中・高等部の冬季集会

    

【中高等部冬季集会説教要約】 失われた「私」を発見させたのみことば

 

 

 

高等部集会のあれこれ】 今回イエスに出ってすごくせです!など。

[教会に登録したばかりの新入生のクラス、みをかち合う] 今回イエスに出ってすごくせです

 

 

[現場1-ユン・デゴン副牧師特講] ソドムとゴモラのように罪がはびこっている時代

 

 

[現場2-毛染め場所] られた姿そのままに、それが最高の神の作品

 

 

<写真のご説明> 延世中央教会のタク・ジョンフイ学生などは、創造した本然した。めて、本人自りを修正しようとする姿は、がなさったことである


[現場3-有害物を提出] はもはやたりも

 


<写真のご説明> 学生たちが持っていた有害物であるアクセサリー、タバコ、化粧品、芸能人の写真、ビールなど、自分を罪を犯させた数々の有害物を出して、過去に戻らないと誓った。


[現場4-町インタビュ] 恵みをいただいて始めて、自分がどんなものなのか、づきました

/
オ・ジョンヒョン記者
教会新聞5612018-01-20)から、写真を中心として抜粋しました。


추천 0

SNS 보내기

글로발연세